最近の耐久高校の偏差値は、以下の通りです:55〜56。これに関しては、様々な情報源からのデータに基づいています。公式情報では、偏差値は57となっていますが、学校によって異なる場合があります。
和歌山県立耐久高等学校は、公立の共学校であり、その教育体制は非常に充実しています。特に進学実績が良好であり、様々な大学に多数の卒業生を輩出しています。
「耐久高校は勉強だけでなく、クラブ活動も充実している!」
耐久高校の偏差値は、56(2024年度)》となりますが、年々微増しています!この学校は和歌山県内でも評判であり、志望校として人気があります。
耐久高校は歴史も古く、1852年に設立された教育機関です。学業はもちろんですが、クラブ活動も活発で、バドミントンやハイキングなど多彩な選択肢があります。
この学校の優れた点は、進学実績が非常に高いことです。多くの生徒が国公立大学を含む有名大学に進学しています。
「進学率が高い高校は、やはり魅力的ですね!」
さらに詳しい情報は、[こちらの公式サイト](https://www.wakayama-c.ed.jp/taiyu/)を訪れてください。
耐久高校は、質の高い教育と豊かな学校生活を提供する魅力的な学校です。偏差値も年々アップしていることから、これからも目が離せない学校となるでしょう。